2006年04月23日

頭痛・・・


アズニッキ

テンションガタ落ちアスです。
どーぞよろしく。。。
もう一週間経とうかしてますね〜
本当申し訳ない。不規則ですが時間の無い大学4年生なので多めに見てあげてちょ。ついに夏コン発表されてしまったね。
まりちゃんに会うのは金曜日ですが…遠いね〜
早く会いたいよ。でも、私の行ける日はもう決定してしまったよ。
だから今回は一緒に入れないかもね。
辛いねぇ・・・
福岡行けないことになるなんて思わなかったよ。
去年どれほどまりちゃんが苦しんだか理解できましたわ。
やっぱ自分の身に降りかからないと実際わかんないことだよね。
福岡がどれほどうちらにとって大事な場所なのかってことが行けないってことで十分理解できた。オーラスに行けないことよりも辛い。
やっぱ福岡は私たちの第二のふるさと的なところあるじゃん。
それにファンみんなあったかいとこだし、嵐も福岡のこと大好きだし。
あんな特別なところ無いもん。

この前ね、二次面接受けにバスで福岡行ったんだけどマリンメッセの前を通過するじゃん。もう、苦しかった〜
去年は会場に向かって建物が見えた時、嬉し泣きしたけど今回は8月9日にここにいれないんだなぁ。。。って思うと本当に苦しくって空しくって悔しくって…涙が止まらなかった。
全く行けないわけじゃないけど福岡に行けないってことだけで全部行けないんじゃないかな…って不安になる。もう今年は嵐に会えないんじゃないかな…って。たぶん横浜のオーラスに入れたとして福岡を越えれる地域なんてどこににもないと思うな。でも、大好きな嵐がどこの公演でも全力で楽しませてくれようと頑張ってるんだからわがまま言えないし、行ける公演を精一杯楽しまなきゃ大好きな嵐に失礼だよね。
分かってるんだけどどうしようもないくらい辛いんだもん。
振込用紙来ちゃったし…
でもお金無いしーー(><。。)
いや、あることはあるんだけど嵐に使うお金が無い。
またいつ東京や福岡に行かなきゃいけないかわかんないから下手に使えない。でも、東京は今度で最後だけどね。今、受けてる会社が受からなかったら東京就職の道は閉ざされるよ。もう一生私は東京には住めないね…
母さまも東京就職には反対だし…だから今全部自腹状態だもん。
正直きつい。お金が全然続かないんだもん。ありえないよ。ただ面接受けに行くだけで4万すぐ消えちゃうんだもん。
これ我慢してたら夏コンに振り込めたのかなぁ…とかまたネガティブ思考。
あああ〜ダメだぁ。。。福岡行けないってだけでこんなダメな子になってしまうよ。いかんね…
どうなるのかなぁ〜私の今年の夏は。
お先真っ暗。
でも大野くんに会いたい(T_T)
大野くんに会わなきゃ気が狂いそう(痛)

暗い日記でごめんねぇ〜
まりちゃんの日記に大して全く返事みたいなのしてないな。
今度おちついたら返事しますんで今は泣かせておくれ(とほほ)
posted by あず+まり at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

遅くなり〜


マリニッキ

すんません!!!
あずさんは忙しいからしゃーないけど、私はいかんね(^△^;)
気をつけます(>_<)
でもマイペースにいっていいよね(笑)
私最近富みにマイペースで困ったもんだよ。
また実習が始まるというのに、こんなんじゃこてんぱんにされてしまうわ;
今学校はね〜、自分からやらなきゃいけないことはいっっっっぱいあるけど、講義自体はあんまないんだ。
実習の準備とか健康教育の立案とかがメインで、それに加えて就活とか課題研究(卒論、卒研みたいなやつ)とか国試対策を徐々にってカンジ。
講義が決まった曜日の決まった時間にあって、テストがあるのは2個だけ。
だから、ほんと自分からいろいろやらなきゃ置いてかれるみたい。
私には向かないわ(笑)
いつにもましてダラ〜ってしてんの(-▽-)
春だからね〜。
就活はしてないね。
情報誌とかの収集だけならやってるんだけど、どこにしたらいいものやら見当もつかん状態で、どーしたらいいのかわからずふわふわしたカンジになってる。
うちらは6月ぐらいからが就職説明会とかあって、就活開始ってスケジュールみたいだからいいのかもしれんけど、他大学はもう終わりの時期だから何か気持ちは焦るばっかり。
あずさんみたいに入りたいとことかあればいいんだけど…私はこの職業自体になりたくないから、不安と迷いとで頭ぐ〜るぐる。
今は目の前にある問題を1個1個片付けてから考えようって開き直ってるかな(^_^;)
とにかく今からは実習を乗り切るために、精神力注ぎ込んでいくことになるだろう=3
4年でしか開かれない講義もあるから、取りこぼさないようにしなきゃね。
なんたって必修ですから;
ほんと4年にまで必修科目持ち込ませないでほしいわ(>△<;)

高校でのあなたと嵐とのセットの出会いは、ほんと私にとって衝撃的事件だったよ(笑)
あの夏に、あのチケットを受け取って大阪に行ったこと、本当に正解だったと思う。
あの舞台は、私にとっても最高に特別なものになったもん。
あの日から今までいろんなことあったけど、大野君が好きだってことが幸せなことだって思うよ。
自分が1つのことでこんなにも一喜一憂することができるんだって、初めてしったよ。
あんまり感情出すのが得意じゃないけど、大野君のことになるとすぐ泣いちゃうし、いっぱい嬉しくなって笑顔になるんだよね。
何度2人で泣いたことかね(笑)
眉毛垂れてね(笑)
いまさらだけど、本当に感謝。
ありがとうね!
ちょっと真面目な内容だったからってクサいとか言うなよ(笑)
でもほんとあずさんとの出会いにありがとうだべ(^▽^)人(^▽^)☆
しつこく言うけど、別に酔っ払ってないからね(笑)

anan見た!可愛かった!!
でも買えませんでした〜;
高いよ、雑誌( iдi ) ハウー
夏コン日程そろそろくるかな??
胃が痛いな〜;
嬉しいんだけど、今回はお金ないし日程にビビるしで、あの青い封筒がいつくるのかと、ヒヤヒヤだよ(TωT)ブヒー
行けたらいいな…
大野君に会いたいですよ〜。
あ、こないだBS見てたら少年倶楽部の紹介&予告やってたよ!
毎回ジャニーズグループの1人をゲストによんで、太一君と1対1のトークをするみたい。
太一君に「普通1回目のゲストといったら大物なのにね〜。」みたいなこと言われてた(笑)
歌のとこは一瞬だったからよく分からんかったけど、座ってWISHを歌ってたみたい。
衣装は普通の服だったよ。
で、二宮さんがいなかったような気がするんだよね〜…
ぼちぼちレコーダーをリビングに設置しようかな。
最近時々画像乱れてるから怖い;
日曜に調子崩すのだけは勘弁してほしいっす(@△@;)
posted by あず+まり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

遅れて申し訳ない!!


アズニッキ

まりちゃんやったね☆
また、こうやって交換日記できることを嬉しく思うよ!
あのノートちゃんと保管してまっせ〜〜!!!!!!
見たければいつでも言って♪ちゃんと保存してるから。
高校の頃は、毎日朝から晩まで嵐トークだったね〜〜〜
よく飽きずに話してたわ。授業中も大野くんのこと話しまくってるし…ひどいもん(笑)よく進学できたわ!
でも、やっぱあの頃あれだけ話せてよかったよね。
高校生活マジ楽しかったもん。細かいこともさ、嵐バカじゃないとわかんないじゃん!!??最近で言うと「サミー」とか(笑)
普通の人が寒いってことを“さみ〜〜”て言ってるだけでうちらには十分な笑い要素なわけで。
やっぱプレゾン2001はうちらにとってデカイよね。
あれが無かったらまりちゃん大野くん認めてくれてなかったと思うし。
無理やりにでも行ってもらって正解だった。今、思えばあれ見てて良かったでしょ??大野くんにとってもあの舞台に立てたことはすごく大切なことだったと思うしその大野くんを成長させた舞台をちゃんと見届けてあげられてたと思うと幸せでたまらんね。大好き大野くん。
これからもうちらは大野くんの理解者じゃなきゃいけないと思うのですよ!
大野くんがさ、芸能界という大変な世界で輝き続けていけられるように支えることがうちらの使命だね。がんばっていきまっしょーい!!

最近、学校いかが〜???
もう4年生は実習とかは無いのかな?
卒業論文にむけて研究かしら??うちの大学はねまだ、研究室に配属されてそこの掃除とかドアの前の出欠簿みたいなの作成したりのんびり過ごしまっせ〜ゼミとかまだなんもしとらん。4年になってまでまだ授業あるしね(泣)でも、卒業するために必要な単位は全部取り終えたよ!あとは資格に必要なやつだけかな。4年にしかその授業ないもんだから困りもんだよ。
4年は何かと忙しいのにね。
あと、就職活動はいかが??
始めたかしら??
私は福岡と東京と熊本で飛び回ってまっせ。でも、やっぱ不利だよ。
交通費が無いんだもん。もう、今受けてる会社がダメだったら私は福岡か熊本就職決定ですね(泣)絶対嫌だ。ガビーン。。。
なんかさ〜就活してると嵐とか関係なくなるよ。前はさ東京にいれば嵐の活動少しは応援しやすくなるかな〜とか思ってたけど就活してると本当にその会社に入りたくて頑張るから場所どこでもいいもん。それプラス関東だったら嵐の応援しやすいよねーなんてな。まりちゃんも関東暮らし頑張ろうぜい!!向こうの方がたくさん病院あるよ!神奈川とか千葉とか大野くんの地元とか!のどかで良いとこたくさんだよ!頑張ろうね!
そんで関東のコンサート一緒に行き続けましょう!!!!!!

余裕あれば福岡にも飛ぼうね☆★

んじゃ、今日は相葉ちゃんラジオで「きっと大丈夫」OAだよ!!
忘れずに!!!!!!!!!!それとanan早く買いなさい!
posted by あず+まり at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

復活


マリニッキ

交換日記!!!!!!ってねL(@^▽^@)」ワーイ☆
いやぁ、ほんと久しぶりです。
あずと交換日記してたのは、も〜4、5年前になりますかね??…恐ろしや(笑)
あの頃は、交換日記しよう!って言って始めたわけでもなく、きっかけは君の落書き。
しかも私のノートに。
遠慮するわけでもなく斜めに走り書きとか始めやがって。
素晴らしい(笑)
あの時はただの大学ノートだったけど、今日からこのブログに大野君のこといっぱい書いていこっ(*^ー^)人(^ー^*)☆

しかし、今更だけど学校離れて生活リズムが違くなったから、めっきり話す機会なくなったよね。
高校のときの朝から晩まで嵐嵐言ってた状況がすご過ぎたのかな(^◇^ ;)
4年になって忙しいけど、頑張ろう!
嵐がいるから、大野君がいるから大丈夫さ(^−^)!!!
ほんっと自分のダメさ加減をなんとかせにゃいかんが( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
うん、新曲早く聴きたいな。
きっと元気になれる!

あ、もうすぐGの嵐だ〜。
やっと深夜パワーを余すところなく発揮できるやねψ(`∇´)ψ うきょきょ
今日は5人でだったかな?
そろそろHDDちゃんと整理しないと、データぱんぱんっす(>△<;)

ちゃんと載ってるかな?書けたかな??
何書いていいか分からんけん、テキトーに書きなぐってみました。
私文章書き苦手なの知ってるでしょ!?
長い目で見てやってくれ〜(-∧-)ナムー
明日も雨!でも学校!!あー最悪!!!
誰か迎えにきて〜



posted by あず+まり at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

